AE休憩室

307658
ガンダムファン倶楽部総合掲示板 サイトへ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ミニミニスカートマン

2017/05/03 (Wed) 01:09:45

ある意味2chよりアンダーグラウンドな場所になっとるw

>青い鬼神のグフさん
お互いおっさんになりましたね!

あの頃のみんなはいい加減、ガンダムは卒業したのだと信じたい、、、!!!

遺跡というか、化石 - 青い鬼神のグフ

2016/11/30 (Wed) 18:11:51

かつて「荒らし」と非難された「青い鬼神のグフ」である。
お前ら何してんの?
俺を荒らし荒らしと非難しながら、俺がアクセスしなくなってから、もう店の「開店休業」ならぬ、ネットの「配信閉鎖」
状態じゃねぇか。
俺に対して「2度と来るな!」とか散々叩いといて、俺が
アクセスしなくなったら、もう誰も来なくなったろ?
俺に対して非難の書き込みがされていた時期のほうが、まだ
ネット掲示板として活気があったろ?
ガンダム掲示板は全部人を「2ちゃん」に持っていかれて、
もう存在意義な無くなった事を認めて、潔くHPを閉鎖しろよ。
もう半年も誰もアクセスしない板に俺が入って、また昔みたい
に俺を叩く書き込みをするか?
ああ、したけりゃどうぞして下さい。その方がまたこの板が
活気づくってものだ。
ただしそれは、俺がこの板で「招かざる客」ではなく
「アンチ側として入って欲しい客」という証明になるわけだから、おまえらはネットの住人として「負けた」ことを認めろよ。
でなきゃ、引き続き毎月無駄な費用を払って、この無意味な板の配信を続けるんだな。

sage - ミニミニスカートマン

2016/04/09 (Sat) 12:22:00

中学生の時によく見てたけどここは旧HP時代の遺跡ですね

友達になって~ - グラーブ

2013/02/05 (Tue) 01:52:21

ネット上に友達がいません。
友達になってくれる人を募集してます。

1stガンダムが好きです。

Re: 友達になって~ - 淳子

2013/03/14 (Thu) 03:38:36

わたしでよければ!!

ガンダム大好きですw

Re: Re: グラーブ

2013/03/16 (Sat) 00:42:50

ありがとうございます(^-^)
うれしいです☆

Re: Re: Re: デスサイズ

2014/11/05 (Wed) 22:29:32

自分でよければ
宜しくお願い致します!
ガンダム超好きです!
ちなみにz、逆襲のシャァ、F91、UC
がお気に入りです!

デュエルカンパニー - 軍曹Level2

2014/09/21 (Sun) 11:16:32

データ活用させてもらってます。
感謝!

Gジェネレーションがスマホアプリに新感覚で登場 - きっちょ

2013/06/10 (Mon) 14:20:53

無課金でもトップクラスの強さを誇るMS&パイロットが手に入るチャンスがあって、
課金者ともあまり遜色無くプレーができます!

招待IDを入力すると初期からR シャア専用ザクが使えます!
是非、下記のIDを使用してください!

↓招待ID↓

74455558


さらに今ならプレゼントコードに

KYF7 253Z W5BK MY52

と入力すると… R+アーガマが貰えます。


ダウンロードは以下から
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/sd-gundam-ggeneration-frontier/id550392819?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier

オリジナルガンダム小説 - 小林 URL

2013/02/18 (Mon) 19:48:51

オリジナルガンダム小説を書いてます。
よかったら見てください。

次期iphone - アップル通

2012/11/03 (Sat) 01:33:35

l6Jo7dfO
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
tp://dAU6ZT90.i5phone.net/dAU6ZT90/

機動戦士ガンダムオンライン - 赤い彗ートピー

2012/07/13 (Fri) 18:36:09

こんにちは。
近日、機動戦士ガンダムオンラインのサービス開始を前にテストプレイヤーを募集されているようですよ。
プロモーションビデオを拝見したところ、「アーマードコア」のような感じで面白そうです。
プレイするのが楽しみです!
http://msgo.bandainamco-ol.jp/

友人募集 - noachan

2012/01/22 (Sun) 23:54:22

ファーストガンダムファンで、ガンダムカフェに行く友人を探しています。私がガンダムカフェに行くことが出来ないので、お土産を買って送って欲しいのです。必要な費用は振り込みますので、負担にならず対応できる方お待ちしています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.